処分場判定ツールPro 2013年11月 三重県版

三重県が導入した施工パッケージ型積算方式に対応しました。

また、本バージョンよりEXCELは不要となり操作性がさらに向上しました。
  ・すべての機能が一つの画面で操作できます。
  ・工事現場と処分場の道のり距離を連続して自動取得できます。
  ・インターネット接続環境であればライセンスが自動的に登録されます。


【インストーラ】

処分場判定ツールPro 2013年11月 三重県版 - 20131209

【説明書】

処分場判定ツールPro 説明書(第5版)



【リリース】

-- 20131209 --
・三重県データ更新キット(03)での変更点に対応しました。
-- 20131125 --
・三重県が導入した施工パッケージ型積算方式に対応しました。
・また、本バージョンよりEXCELは不要となり操作性がさらに向上しました。
  (1) すべての機能が一つの画面で操作できます。
  (2) 工事現場と処分場の道のり距離を連続して自動取得できます。
・ライセンス自動認証機能を実装しました。
 インターネットに接続された環境でインストールする場合、ライセンスは自動的に認証されます(入力不要となります)。

本ツール群の使用には本ツールの購入ライセンスとは別に『テクノスV2』プロテクタおよびデータ更新契約が必要です。